まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

Ed Sheeranの「Perfect」って良い曲だ

最近Ed Sheeranにはまっていて、中でも「Perfect」という曲をヘビーでローテートしている。歌詞の意味はよくわからないけど、英語の響きとメロディが相まって、脳を癒す波長を出している気がする。

 

【今日の4コマ】

f:id:enjoymyblog:20190126011446p:image

 

あと、久々に湯船に浸かって、RADWIMPSの音楽を聴きながら、アイスを食べた。今週の疲れがスーッと抜けていく感じがして、すごくリラックスできた。防水のBluetoothスピーカー良い。