まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

映画館で「アクアマン」を観た感想

f:id:enjoymyblog:20190217195047p:plain

映画館で「アクアマン」を観たらこんな感じ

 

昨日、映画館で「アクアマン(字幕)」を観てきました。

最初から最後まで、爆発、爆発、アクション、アクションの連続で、映像も綺麗で、キャラクターもストーリーもすごく魅力的で、ヒーロー映画ならではの熱いシーンもあって、大満足の映画でした。

 

僕はF列のセンターで鑑賞したのですが、視界いっぱいに映像が広がって、まるで自分が海の中、いや、宇宙の中にいるかのような感じで、「これこれ、これが映画だよ」と心の中の自分がずっと呟いていました。まだ観ていない方には、是非とも映画館で観ていただきたい作品です。

 

今までは、MARVEL作品のファンだったのですが、DC映画の今後にも注目して行こうと思いました。

3月8日:「スパイダーマン: スパイダーバース」(MARVEL)

3月15日:「キャプテン・マーベル(MARVEL)

4月19日:「シャザム」(DC)

4月26日:「アベンジャーズ / エンドゲーム」(MARVEL)

6月:「X-MEN: ダークフェニックス」(MARVEL)

そして「スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム」(MARVEL)

 今年の映画は熱いです!