まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

新コミックエッセイプチ大賞に応募しました

この度、人生で初めて漫画賞に応募しました。 今回応募したのは、KADOKAWA さんがやっている「新コミックエッセイプチ大賞」というものです。

年2回(2月、8月)応募できます。


今回、私が描いたコミックエッセイのタイトルは
「草食系人見知り男子のラグビーライフ」
です。 ペンネームはいろいろ悩んだ末、名前の一部をとって「ノミ」にしました。


自分をさらけ出すのは恐ろしい気持ちもありますが、描いているときはすごく楽しかったです。


私の人生の一部を皆さんに覗いてもらって、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。(10ページの超短編なのでサクッと読めます。)