まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

絵がもっと上手くなりたい。

今日は、スパイダーマンの絵を1枚と何かよくわからない絵を2枚、計3枚描いた。

 

スパイダーマンの絵「スパイダーマンと侍」

f:id:enjoymyblog:20181230000823p:image

②何かよくわからない絵その1「月人」

f:id:enjoymyblog:20181230000846p:image

③何かよくわからない絵その2「ミュータント的な奴ら」

f:id:enjoymyblog:20181230000852p:image

 

スパイダーマンは素材がカッコ良いから、下手くそが描いてもある程度はカッコよくなるんだよな。さすがスパイダーマン。庶民の味方だ。

 

Twitterに絵を投稿するといつもいいねをくれる人がいて、それがすごくありがたい。最初から見返りを求めて絵を描いているわけじゃないけど、やっぱり誰かに評価されると心が満たされる。好きなことをして、その好きなことを評価されるって一番良い形だと思う。2019年は好きなことを周りに発信して、自分も楽しみながら、いろんな人の心をつかめたら良いなぁ。