まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

お風呂では歌を歌う

今日は一日中家の中にいた。朝食にベーコンエッグとトーストと味噌汁を食べた。朝食を12時ごろに食べたので、昼ごはんは食べていなくて、夜飯に昨日の残りの鮭チャーハンを食べた。

 

【今日の4コマ】

f:id:enjoymyblog:20190128003037p:image

お風呂の中では、防水スピーカーから音楽を流して、小さめの声で歌を歌っている。もしも、その歌声が家の外に響いていて、家の外で大合唱がおきていたら面白いなと思って描いた4コマ漫画。

 

【肯定メモ】

・4コマを何作か投稿して、Twitterのいいねやはてなブログのスターをたくさんもらえた。コメントももらえて嬉しかった。ありがとうございました。

・お風呂につかって、音楽を聴くとすごくリラックスできる。防水スピーカー良い。Ed Sheeran良い。

・ポットがすごく役に立っている。朝、電気ケトルでお湯を沸かして、ポットの中にお茶パックとお湯を入れている。温かいお茶が夜まで飲めるのはすごくありがたい。