まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

4コマ連載漫画「スペース・キャット」 - 第2話「監視」

書店に並んでいる本たちを見てみると、やはり動物系で癒し系のキャラクターが人気があるみたいですね。そんな誰でも簡単に思いつくようなリサーチを得て、「猫の漫画を描くぞ!」と、この漫画を描き始めました。

また、僕はMARVELが大好きです。MARVELのような宇宙的な要素も取り入れたいと思い、この漫画のタイトルを「スペース・キャット」と名付けました。まだ現段階では、宇宙的な要素は全く出ていませんが、これからちょっとずつ出していこうと思っています。

第3話はこちら👇

これまでのお話はこちらから👇