まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

ついに映画『キャプテン・マーベル』を観た!!

4コマ漫画「映画『キャプテン・マーベル』を観た」

2019年3月15日、ついに映画『キャプテン・マーベル』を観てきました。


もう、オープニングからテンションが上がりました。 MCUを最初から全部観ていて、そこに関わった人たちの情熱を知っている身としては、もうオープニングだけでも観てよかったと思いました。


ネタバレになるので、内容には触れませんが、 エンディングも、最後の最後までワクワクさせてくれる内容で、黒いエンドロールの後もちょっと映像があるので、今から観る人は絶対最後まで席についていて下さいね。


感想を一言だけ言わせてもらうと、

「キャロル・ダンヴァースはヒーローだ」

ということです。(あっ、キャロル・ダンヴァースっていうのは、キャプテン・マーベルのことです)

もうそれだけです。観ればわかります。なので是非観てください。アベンジャーズシリーズを全部観てから観るとなお良いと思います。

これから公開される『アベンジャーズ/エンドゲーム』が楽しみです!