まさふみの4コマ漫画集

まさふみの4コマ漫画集

4コマ漫画、日記、観た映画の感想などを投稿しています。自分にしか作れない記事を模索中です。

FUJIFILM X-E3で撮影した雪景色

今週のお題「雪」

f:id:enjoymyblog:20190216163954p:plain

4コマ漫画「雪」

2018年の1月に、人生で初めてのカメラを買いました。「FUJIFILM X-E3」というカメラです。

f:id:enjoymyblog:20190216164428j:plain

FUJIFILM X-E3

 

カメラを買ってすぐのこと。2018年1月22日。

関東は大雪で、街中どこもかしこも雪が積もっていました。

 

家には買ったばかりのカメラ。外は大雪。この2つが組み合わさったらこれはもう「撮るしかないでしょ」ということで、寒い中、人目も憚らず、一人テンションを上げて、パシャパシャと撮影していたのを覚えています。

 

その時に撮った写真をいくつか。

f:id:enjoymyblog:20190216165320j:plain

2018年1月「大雪の公園」

 

 

f:id:enjoymyblog:20190216165406j:plain

2018年1月「大雪の郵便ポスト」

 

 

f:id:enjoymyblog:20190216165531j:plain

2019年1月「大雪の只今」

 

 

f:id:enjoymyblog:20190216165444j:plain

2018年1月「大雪の小道(モノクロ写真)」

 

今年の関東はまだ雪は積もっていませんが、もし雪が積もったらまた、カメラを持って街中をパシャパシャ撮影したいと思っています。